2010年12月26日

平野綾 カレンダー

『涼宮ハルヒの消失』の感想、というか最早いかに長門が好き ...

... ものしか手元に置かない主義の私ですが、大満足なお買いものでした。 涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray] (2010/12/18) 平野綾、杉田智和 他 商品詳細を見る 管理人へのメール ...(続きを読む)


平野綾ちゃんのライブに行って来ました!

本日は平野綾ちゃんのライブに行ってきたことについて まずは今回赤坂に参戦した方、映画館で観た方お疲れ様でした。 最高のライブだったと思います。 それにしてもスタンディングのライブはやっぱりキツい。帰ってきてこのブログを書いていますが正直眠い。 ...(続きを読む)



平野綾(泉こなた)/加藤英美里(柊かがみ)/福原香
商品価格:1,020円
レビュー平均:0.0




posted by アイドル動画 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42257408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック